Left-arrow.gif 札幌ドームのSS席 メイン 大腸検査 Right-arrow.gif

2007年10月14日

クライマックスシリーズ第2戦

マリーンズ応援団

2007年パリーグ、クライマックスシリーズ第2戦札幌ドームに行ってきました。
マリーンズ応援団は、少人数ながら非常にまとまっていて、声も大きく4万人を超えるファイターズファンにも引けを取らないくらいの大声援です。

ファイターズファンのP子さんは、
「パリーグでは一応優勝したことだし、クライマックスシリーズはロッテが優勝したらロッテリアのエビバーガーが安くなるかも」
くらいの気持ちだそうです。
あんまり強すぎるのも、ファイターズらしくないということかな。
最初、ファイターズが北海道に来た頃は、応援に行ってもいつも負けてたものね(たまたまそういう日に応援に行ってただけだけど)
でも、やっぱり負けると悔しいな。

それにしても、今年のファイターズは大きな声では言えないけど、とても勝てる気がしないチームだ。どうしてこの戦力で勝ててるの?という感じ。
それでもランナーが塁に出ると何かが起こりそうな気がしてわくわくする。
やっぱりどっかのチームみたく、ホームランバッターをたくさん並べればいいというものではないのね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ezorisu-web.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109