Left-arrow.gif 2007年8月 5日 メイン 2007年8月12日 Right-arrow.gif

2007年8月11日

コンサドーレ札幌 VS セレッソ大阪

コンサドーレのタオル コンサドーレ札幌 VS セレッソ大阪

今日は午後から札幌ドームで「コンサドーレ札幌 VS セレッソ大阪」の試合観戦。
出かける準備をしていたら、ピンポンとチャイムが鳴って宅配便が届いた。
タイミングよく、「コンサドーレのタオル」が当たりました。観戦チケットはなかなか当たりませんが、まぁ、よしとしましょう。

8月に入ってからの札幌は、全然お日様が出なくて、ぐずついたお天気です。湿度が高くて蒸し暑い。
今日も曇っているのに、じっとりと暑い。汗だくでドームに着いたら、中は涼しくて快適。やっぱりドームの中で天候を気にせず試合を観戦できるのは、幸せ。おまけに今日は、ビール半額デー。試合も3対0でコンサドーレが勝ちました。よかった、よかった。
最近ごひいきの藤田くんも点数を入れてくれました。若くて勢いのある選手にがんばってもらわないとね。